プロフィール
ASCC金太郎
ASCC金太郎
ただ今作成中、まずは相棒で!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人


QRコード
QRCODE
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

2014年03月30日

今日は俱楽部3月例会

ここのところ少しずつ暖かくなってきた、
釣りシーズンの開幕?
例年3月の末から倶楽部の例会が始まる。
3月の対象魚はアイナメ、カレイ
しかし、昨日の午後からは天気が急変、
夜には雨が降りだし、風も強くなってきた。
それでも、好きもの数名が頑張ったようで、
一応、それなりに釣果があった。
今月のチャンピオン
今日は俱楽部3月例会
もう一方の
今日は俱楽部3月例会
それぞれの釣果です。
わたしは、見学でした。

さあ、もうすぐ4月、キス釣りシーズンが始まりますね。


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
GW最終日
4月例会
俱楽部例会
シマノJC東海参戦
プライベート釣行
久しぶりの釣り
同じカテゴリー(釣り)の記事
 GW最終日 (2015-05-06 17:32)
 4月例会 (2015-04-26 19:50)
 俱楽部例会 (2015-03-29 14:31)
 シマノJC東海参戦 (2014-09-28 22:10)
 プライベート釣行 (2014-09-15 16:53)
 久しぶりの釣り (2014-08-03 20:19)

Posted by ASCC金太郎 at 18:24
Comments(4)釣り
この記事へのコメント
この悪天候の中、この釣果をあげた方は?

紀東方面ではキスの釣果が出ている様です。
今週は、愛知県内も桜が満開!?

となると、今週末は?
Posted by Nick at 2014年03月30日 23:07
いやぁ・・・まさか・・・

釣りに来る人いるとは・・・・

でもあんな時でも、釣ってる・・・・
『西の浜の帝王』
いやはや、脱帽感服ですわ
Posted by ぽてち at 2014年03月31日 19:41
Nickさん
今月のチャンプは、例会久しぶりに参加した
渥美サーフの西ノ浜の主で、
アオヤギのいるところをちゃんと
情報収集してからの入浜でした。
流石です。
Posted by ASCC金太郎 at 2014年03月31日 22:05
ぽてちさん、どうもお疲れ様でした。
わたしも前日AMまでは、
やる気満々で車には、道具載せてたんですけど、
あの天気では、、、
次回はキスです。頑張りましょう。
Posted by ASCC金太郎 at 2014年03月31日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。