プロフィール
ASCC金太郎
ASCC金太郎
ただ今作成中、まずは相棒で!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人


QRコード
QRCODE
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

2014年09月15日

プライベート釣行

今シーズン初めてか?
例会、大会以外の釣り
前日に情報を集めると、堀切、中村あたりで釣れているらしい
それででは、ホームグランドの堀切へ
朝5時30分に『大岩』に到着、
流石に釣り人が多い、駐車場で見慣れた車が、、、
ぽてちさん、AMさん、Nickさんが既に始めてる。
プライベート釣行
お仲間に入れてもらう。
釣れるのは「波口」とのことで、昨日より渋いとのこと
さっそく始める。
1投目で1匹釣れるが後が続かない。
一時連掛けもあったが、(私じゃなっけど)
プライベート釣行

プライベート釣行
ぽてちさんたちも業を煮やして「高松へ移動」とのこと
わたしは約2時間で7匹、所用を済ませて、後から合流

高松も波口、あまりよくない。
海面には得体のしれない魚が、、、

ぽてちさんたちは、昨日からなのでお疲れモード、
撤収するとのこと、
わたしは、下げを少しやってと思い延長
潮が下げだし、海の雰囲気が変わってきたので、
ちょっと遠目を引いてみると、6色から5色でアタリあり、
本日最大の20センチクラス
プライベート釣行
1時間ほど粘って終了した。
釣果は、
堀切で7匹 13センチから16センチ
高松で17匹 15センチから20センチ
まあ、今回は久しぶりの釣りなので、良しとしよう!

ぽてちさん、AMさん、Nickさんお疲れ様でした。
ななさんへ、いつもご馳走様でした。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
GW最終日
4月例会
俱楽部例会
シマノJC東海参戦
久しぶりの釣り
今日は俱楽部3月例会
同じカテゴリー(釣り)の記事
 GW最終日 (2015-05-06 17:32)
 4月例会 (2015-04-26 19:50)
 俱楽部例会 (2015-03-29 14:31)
 シマノJC東海参戦 (2014-09-28 22:10)
 久しぶりの釣り (2014-08-03 20:19)
 今日は俱楽部3月例会 (2014-03-30 18:24)

Posted by ASCC金太郎 at 16:53
Comments(4)釣り
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした〜(^o^)/

やっぱり、あの後釣れたんですね!?

「高松釣れますよ!」と情報を流しながらも、貧果に終わってしまったら如何しよう!?と心配になりましたσ(^_^;)

私も、もう少し粘れば良かったかも・・・(笑)
Posted by Nick at 2014年09月16日 20:42
Nickさん
昨日はありがとうございました。
潮が動き出すと、海色も変わって
少し投目で良型が釣れました。
久しぶりの釣りなので、楽しめました。
またご一緒しましょう
Posted by ASCC金太郎ASCC金太郎 at 2014年09月16日 21:37
先日の釣行お疲れ様でした。
ななさんから入院の知らせを聞いて
からの久しぶりのお顔を見て安心しました。
また釣りを楽しみましょう❗️
よろしくお願いします。
Posted by AM at 2014年09月17日 09:26
AMさん
ご心配かけました。元気に釣りしましょう。
Posted by ASCC金太郎ASCC金太郎 at 2014年09月18日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。